サンデー

絶チルにアニメ化フラグか。
楽しみなんだけど予言関係どうすんだろうね。
アニメオリジナル展開で終わらせないといけなくなるよなぁ。
美鳥みたいにアニメとほぼ同時期に原作も終わらせるって手もあるだろうけど。


ま、その辺のマイナスな気持ちはとりあえず置いといてやっぱ深夜帯かな。
深夜だと2クールが限界になりそうだけど
以前ケンイチがやってた枠で頑張って1年やってほしいな。


アニメ化となると誰が演じるのかなぁってのが話題にのぼるけど
このマンガってあんまり声のイメージ沸いてこないんだよなぁ。
とりあえず管理官には、なばためさんってのが唯一浮かんだ声です。


まぁまだ発表されたわけじゃないから決定じゃないけど
魔法メイド少女のネタがあからさまだもんなぁ。
これで違ったら椎名先生は見事な釣りをしたことになる。