零の軌跡 2章途中(終盤?)

新しく仲間入って思った。
正直ロイドが一番使い勝手悪い。
悪いと言うか困る。かな?
使えないとは思わないけど優先してメンバーに入れたい物を持ってない。
打撃力もフツーだしクラフトも特に使い勝手いいのないしなぁ。
トンファーなんだしヨシュアの双連撃に当たるクラフトあればいいのに。
これから覚えるんだったらまだマシになるけど。
他にもアーツのラインが半分ずつで組みづらいし
ATSだって他メンバーの方が高いもんな。
エステルより器用貧乏さより酷いんじゃないだろうか。


警備の人はどうせ一時的だろうからまたロイド使うことになるけど
どっかで覚醒してくれないとサポートに居続けるハメになるよ。
そういや警備の人が一斉攻撃の時にちゃんと
イエッサーとイエスマム使い分けてるのにはちょっと感動したw