禁欲生活

あんだけ歩いたのに体重増えてやがる。
ってか水曜から停滞期入ったっぽい。
まぁ体重の減り具合から考えてそろそろ来る頃だろうとは思ってたけどねー。
ここを乗りきれるかどうかが問題。


でね、今まで失敗したパターンはこんだけ頑張ってても減らないし
モチベーション保つためにも今日はちょっとご褒美でごはんいっぱい食べよう
からのー、気が緩んで雪崩落ちなわけですよ。
オレはご褒美ダメなタイプみたい。
我慢してる時はとことん我慢する。
こうするしかないっ。
ついでにあっちも禁欲してみようかw


まぁ運動方法はちょっと考え直さないとダメかな。
今の状態じゃ闇雲に歩いても時間を無駄にするだけ。
通常通り1〜2時間ぐらいで抑えて筋力アップに力入れるべきかな。
でもなー筋肉つけようとするならもうちょっと食べなきゃダメなんだよな。
今週ずっと1500Kcal以内で抑えてるけど
内容にもよるけど筋肉考えるなら明らかに足りていないだろう。
しかしここでちょっと制限緩めると気も緩んじゃう危険性もあって怖い。


んーどうすべきか試しつつよく考えよー。