ウォーカーズハイ

今日体調よかったからいっぱい歩いた。いっぱい歩いた。



いやーちょくちょく歩くようにして数ヶ月
ようやく基礎の体力と筋力が戻ったみたいだね。
これでも数ヶ月前まで引きこもってたんだぜ。
いや今でもまだ外出るのに怖さと不安覚えるけど負けないと決めた。
ついでに疲れた状態で同じ距離歩いて帰れないよという状況にして
電車にも乗ることで乗り物対する不安感を消す訓練もしてみた。


でだ、しばらく歩き続けてたら疲れが出てきてペース落ちるんだけど
それを乗り切ったらハイになるんですよ。
ラソンではよく聞くけどウォーキングでもなるんだな。
なんていうか足取りが軽くなるような感じでまるでスキップしてるように
手も振って歌口ずさみながら歩く時間帯が来るんですよ。
しばらくしたらまた落ち着いてきて普通に歩くようになって
疲れてペース落ちてまたハイになるの繰り返し。
疲れがピークな終盤になるとさすがにハイな時間すっごい短くなったけどな。


それでね、
歩いててJR某駅の某緑の電気屋まで行ったんだけどなんかライブやってた。
ライブってかイベントかな?
JKとかいう人達。
知らなくてごめんなさい。
後ろからちょっと覗いたんだけど何も買ってないけど普通に見れそうだったよ。
歌なんて下の階まで聞こえてたし。
大阪イベントの時のみかしー達より近くで見れそうだった。
ってか平日にもイベントなんてやるのね。