朝ごはんは大事

今日の夜はちょっと食べる量増えそうだから朝ごはん食べずに歩いたんだよ、2時間。
途中で体ふわっとなってやばかったw
いや笑い事じゃないけど。
無駄にドキドキする心臓をとにかく落ち着けと言い聞かせてどこか座れる所で休む。
少し回復したら進みつつ休みつつ落ち着かせつつなんとか帰宅。


まぁ明らかに自分が悪くて原因もはっきりしてるんだけどこういうのって悪いイメージが残ってしまう。
すぐ払拭しないといけないからお昼食べたらまた歩きに行く。

風が強かった

計5時間ぐらい歩いたが女の子のスカートが一回もめくれなかったのはどういうことですか?
いやまぁスカートの女の子自体あんまり遭遇しなかったけど。
1回惜しかった場面あったんだけどなw

最強の薬を新たに発見

酔い止め最強はアネロンで決定してるがキズのお薬ですごい効果があるのを見つけた。
キズパワーパッド最強。
この間長時間歩いた時に水ぶくれできちゃってさ
1,2時間歩く程度なら気にしなくてもいいレベルなんだけど
最近はもっと歩くからちゃんと処置しなきゃなーと
思ってちょいと調べたらキズパワーパッドがいいって書いてあったので。
で、実際試したらすごい効き目。
びっくりしたよ。
高いけど値段に見合うだけの価値はある。

ウォーキングすげえええええええ

この一週間たっぷり歩いたら体脂肪率がすごい減ってた。
ちなみに一週間の推移。
夕食前、風呂あがりにパンツ一枚で測った状態。
左から体重、体脂肪率、骨格筋率
18日86.9-25.4-32.9
  86.1-24.7-33.5
  85.7-24.9-33.4
21日84.8-24.3-33.9
  85.1-24.2-34
  85.1-23.5-34.1
  87.3-23.0-34.5
25日86.5-22.1-35


体重はホント食べる量でころころ変わるよねぇ。
禁欲したいけどなかなか強い意志が保てなくて・・・
順調に減ってる時はいいんだけど増えたり変わらなかったりするともういいや
ってなっちゃうのをなんとか抑えて我慢続けるようにしなきゃだねー。
でもね脂肪は安定して減ってるし筋肉は増えてる。
もうホントね、明らかにお腹がへこんだ。
下腹はまだまだダメダメだけど上の方、みぞおち辺りがかなりぺっこりした。
筋肉も実感できてる。
マグネットバイクが高負荷でこげるようになった。
アルインコの使ってるんだけど最大の負荷8でも今ならこげる。
もちろんそんなに長時間は無理だけど少し前なら数分ももたなかったのに。


からだライフのアプリで先週分の状況をざっと見ると
消費カロリーが10000Kcal、脂肪燃焼量が710g
歩行距離150km、いきいき歩数150000歩、いきいき歩行時間23時間
朝夕2セット歩いてこの状態。
かなり足疲れるけどこの脂肪の減り具合見てると頑張れる。
脂肪が減らなくなってきたらいよいよ本格的に筋肉が必要な時だと思うので
そうなったらジョギングに切り替えかな?
その頃には膝に負担がかからない程度まで体重減ってたらいいけど。