記録減量3週目

  体重  体脂肪 骨格筋 内臓脂肪
0 90.5kg 27.8% 31.9% 14
1 88.4kg 26.0% 32.5% 13
2 87.2kg 26.9% 31.7% 12
3 87.0kg 25.3% 33.7% 12


体重はあんまり変わってないけど脂肪ががっつり減ってるのはしっかり運動の効果が出てる証拠だよね。
今週は体重も考えて食べすぎに注意しつつ運動もしっかりできる食事を摂ることを意識しよう。

それでも

昨日体調崩した場所まで行ってきました。
今度はちゃんとごはん食べた上で。
たった1回の失敗なんだけどそれでもねー
近づくにつれ妙な不安感からちょっと胃が気持ち悪くなっちゃうという
もうホント脳がバカになって勘違いしてて嫌になるんだけど
とりあえず歩くペース落としてゆっくり気持ち落ち着けつつなんとかゴール。
悪いイメージは早々に取り払わなきゃね。
それでも1回失敗したらその後10回成功してもイマイチすっきり解消されないんだけどねー。
認知がうまくいかない。
こんな状態にならなきゃ何年も無駄にしないで済んだのになぁ。