記録減量4週目

  体重  体脂肪 骨格筋 内臓脂肪
0 90.5kg 27.8% 31.9% 14
1 88.4kg 26.0% 32.5% 13
2 87.2kg 26.9% 31.7% 12
3 87.0kg 25.3% 33.7% 12
4 86.2kg 25.7% 32.8% 12


歩くだけじゃキープできないかぁ。
毎日は走れないし。
やっぱ食事で調整するしかないか。
食べていい理由見つけちゃダメだな。


でもよく見てみたら1ヶ月で4kg減ってるんだな。
この体重だともっと減ってもいいんだろうけどゆっくり減らすのが理想的らしいし焦らずがんばろー。


でもでも一応レコーディングはしてるけどあんまりカロリー抑えられてなかったりw
動くと腹減るんだよなぁ。
とゆーことで今週は逆転させる。
今まで夕食は一日最後の癒しとして取っておいたんだが今日からはちょっと早めに食べて食後に運動できる時間を作るようにする。
効率よりモチベーション優先させてたけど最近早寝になったせいで夕食が遅すぎたんだよね。
だから生活リズムが変わったのを計算しなおしたら食後1時間ぐらい休憩してから運動してお風呂入ったらちょうど寝る1時間ぐらい前になる。
1時間ぐらいなら仮に小腹すいたとしても我慢して寝れる。


まぁ色々考えても結局は続けることが大事なんだけどねー。