デブでも動くよ

歩くだけじゃ運動量足りない気がしてきたので今週はバイクに力入れてました。
毎日1時間半を2セット。
ウォーキングも1万歩を目安に続けてる。


でだ、うちのバイクは30分以上使っちゃダメって書いてるけど30分なんて物足りないにも程がある。
だから使い潰すつもりで時間超過してこいでるんだけどさすがに90分続けてると焦げたようなにおいしてくるんだよね。
あとどれくらい耐えられるだろう。


カロリーは抑えてない。
1日平均2500Kcal強はとってる。
ってか1日1500Kcalで抑えられる人ってどんだけ意志強いんだよ。
まぁその辺の弱さは運動で補う。
筋力と体力が戻ってきたのでジョギングもやりやすくなったしね。
ってもまだまだ全然だけどねー。
あと乳首痛いw
本格的に走るようになったらインナーも考えないとなぁ。


あぁ1年前は死んでた自分とは思えないな。
好きな人がいるだけでこんなにも違うものか。
最近は好きな気持ちも落ち着いてきてて余裕持って応援できてるしねー。
みかしーしか見えない状態じゃない。
必死なのもいいけど方向は間違っちゃダメだもんね。
焦らずゆっくり余裕を持ってのんびりと。